ゴルフ会員権は住地ゴルフーゴルフ会員権取扱高29年連続NO.1

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沿革

   
1970年 東京都中央区日本橋でゴルフ会員権事業を創業
1977年 業界の先駆けとして月刊誌「ゴルフライフ」を創刊
1979年 第1回ホームコースアンケート実施
1982年 業界初のコンピュータによるゴルフ場検索「ナイスオンシステム」を開発・導入
1983年 大阪市北区に大阪店開設
1985年 月刊誌を「Membership(メンバーシップ)」とし、ホームコースを持つ方へ広く情報提供を行う
1986年 名古屋市中区に名古屋店開設
CI導入、現在のロゴに統一
1990年 ゴルフ会員権オンラインネットワーク完成
日本経済新聞(全国版)に住地ゴルフマーケット情報を掲載
1991年 ゴルフ会員権取扱高が新聞紙上で初めて公表され、"取扱高全国第1位"にランキングされる
1994年 完全保証制度を開始
1999年 ホームページ(Web Market)開設
2007年 新聞紙上で「ゴルフ会員権取扱高・取扱件数16年連続1位」と公表される
2013年 新聞紙上で「ゴルフ会員権取扱実績22年連続1位」と公表される

ウォール・ストリート・ジャーナル紙が「住地ゴルフ平均」を採用し、日本のゴルフ会員権相場を初めて掲載する
2019年 ゴルフ会員権取扱高が全国第1位となり"29年連続取扱高第1位"を達成
2020年 創業50周年を迎える

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